もはや体型、やる気ともにクライミング隠居状態のスタッフ森です。

数日前に、朝のニュース番組ZIP!でボルダリングの特集が組まれて放送されていましたね。
オリンピック競技に認定されてからクライミングへの関心が高まり、昨年まではワールドカップで日本人選手が優勝しても、ほんのわずかしかニュースで放送されなかったのが、今やワールドカップで日本人選手が入賞すると、ニュースでも大きく報道されるようになりました。

今が旬のスポーツ!
それがボルダリングです!!

今週もウィークリー課題が更新されました。
今週はスペシャルゲストで、静香先生の3級が92度の壁にあります。
4級は隠居森課題!
5級は松課題!
となってます。
チャレンジしてみて下さいね!