さてさてまた新しい1週間が始まりますね~

今夜19:15~20:15はこーすけ先生によるKID’S LESSONの日♪

KID’S LESSONは隔週月曜日開催☆

主に小学生向けのLESSONです。

KID’S用にこーすけ先生が考案した課題にみんなで挑戦です!

それぞれの課題にはなにかが隠れています!

ホールドの持ち方?足ののせ方?いわゆるムーブのあれこれ…

STEP UPをしたい子、集まれ~!!!

他の子の登る姿を見るのはお勉強になるんですよ。

あの子はAの課題ができないけど、Bの課題は楽々クリア。

けど、私はBの課題ができなくて、Aの課題は得意!

なにが違うのかな?こーすけ先生どーしたらいいの!?じゃんじゃん聞いてください♡

キッズレッスン

そしてそして

今週末6/17㈯はLUNCH付 登り放題!食べ放題!!飲み放題!!!

そう。おなじみのやーつです^^

今回すでにご予約もいただいております!!!

みんなでわいわい賑やかに楽しく美味しく食べて、登りましょう♪

お待ちしております♡

ぷっか