D-1 CUPのエントリーが着々と集まってきています♪
そんな中届いたんですよー!賞品がっ!!!

MAMMUT

今回のコンペの開催に大きく関わってくださっている&前回のホールドチェンジから
いーっぱいお世話になっている太田裕樹さんのサポートをしているMAMMUT!
なかなか豪華です!

あーーーんど
2/27にこーすけ先生と展示会に行って参りました!
わくわくなやーつ。
残念ながらお写真載せられないですけど。

その帰りしな、SEVEN Aさんの倉庫に行って、コンペのための新しいホールドたち
迎い入れてまいりました♪
ちょこっとお見せしちゃいましょか。
ちょっとだよ。
SEVEN A

で、この黒い子たちをコンペのためにいただいてきちゃいました♡
あ。
ドラミのこと『追剥ぎー!』とか思わないでくださいね。
コンペにご参加くださるどなたかのお手元に確実にお嫁にいきますので!

MAMMUT様、SEVEN A様
本当にありがとうございます!

コンペまであと2週間をきりました!
なんども言ってしまいますが、女性のご参加おススメです♡